今回は先日親子でカラーコースを受けてくださったR様のご感想をご紹介致します。
アラフォーのR様と60代のお母様の親子で来てくださいました。

小学生と幼稚園の2児のママであるR様。
毎日忙しくて、自分にかける時間は少なくなっていますとのことでした。

けれど、今回のカラー診断をキッカケにメイクやおしゃれをしたくなりました!!
ご感想をいただきました。
女性はキレイになるのは誰でも楽しいですよね♪

メイク後の写真撮影の際に気になっていたR様の前髪。
とーってもおでこがキレイな方でしたので、前髪をあげるヘアースタイルをオススメしたところ、
なんと!!ボリュームの出るくせ毛を気にされて、長めに前髪を作っていたそうです。
『今まで、前髪をあげたほうがイイなんて誰も言ってくれなかった!』とのことでした。
身近な人だと当たり前に思う髪型も、客観的に見てみることでキレイを引き出せるキッカケになります。
美容室に行ってみます♪とのことでした。
次にR様にお会いできる時が楽しみです!

いつものママはもちろん好きだけど、
きっとお子さんや旦那さんもキレイなママはもっと好きなはず!!

 

カラーコースを受けてくださった R様のご感想です。

いままでは、なんとなく服を選んでいて…
これでいいのかなぁと自信がない状態でした。

でも、カラー診断で、自分に合う色を客観的にみてもらい、
似合う色が明確になって、
今までの「この服、私に似合っているの?」と
もやもやした感じが、スッキリしました。

年甲斐もなく、こんな色は似合わないだろうって思っていた色が、
似合う色だったり…

カラー診断では、たくさん種類のある色を、自分も一緒に比べながら確かめるので、納得できる結果でした。

これからは、服や小物選びのとき、
自分に合う色がわかっているから、悩む時間が減り、
この色なら大丈夫って、自信もがもてそうです。

あと、服を買うとき、持っていない色を選ぼうと、
新しい色にチャレンジしても、カラー診断の結果を参考にすれば、
失敗なく選べそうです。

持っている服を見直すときにも、
なかなか処分できなかった服でも、似合う色でないものは、
潔く処分できました!

二児の男の子の母なので、(←言い訳?)おしゃれから遠退いた生活をしていたけど、色を意識しながら素敵に見えるおしゃれがしたい‼ってすごく思いました。

アクセサリーも増やしていきたいな‼

カラー診断してもらって本当によかったです。

 

写真の撮影中も、とっても優しい笑顔でキラキラされていたのが印象的でした。
R様、ありがとうございました‼

 


[su_button url=”http://www.maison-katsura.com/menu/color/” background=”#f06474″ color=”#ffffff” size=”11″ center=”yes” radius=”0″ icon=”icon: hand-o-right”]カラーコースの詳細はこちら[/su_button]