MAICブログに参加しています

MAICのブログは終了致しました。

先月より、私がイメージコンサルタントを学んだMAICのブログに参加しています。
1ヶ月に1回記事を投稿していますので、よかったら見てくださいね。

私以外にもMAIC代表の国際イメージコンサルタントako氏をはじめ、MAICでイメージコンサルティングを学び、現在プロとして活躍されているみなさんのブログ記事がたくさん読めるので、イメージコンサルタントに興味のある方、ファッションに興味のある方は一度のぞいてみてくださいね。

ちなみに私は、このスクールの養成講座前の外見磨き集中トレーニング(個人コンサルティング)を担当しています。

養成講座にご興味がある方はコチラのページも見てね。